スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Happy Halloween

特にパーティーとかは、しないんだけども・・・
頂き物のかぼちゃがあるので、今日の晩ご飯には
パンプキンスープをつくろーかな。

あ。息子くんのスープには、デコってあげよう(笑)


秋ですねー。。。

今日は寒くて、冬みたいだけどね(苦笑)



2週間くらい前だけど、コスモスが満開でとってもきれいだったの。
秋だなーって、しみじみ感じたよ。

 

 

| つぶやき。。。 | comments(0) | trackbacks(0)
鐘がなるまで ロマンティスト・テイスト
11年8ヶ月ぶりですって!!!
知らなかったから、ビックリしたー(笑)

CDは買ってないけど、iPod 引っ張りだして久しぶりに聴いた。


あーん・・・やっぱり好きだなぁ〜。ふふふ。



| THE YELLOW MONKEY | comments(0) | trackbacks(0)
9月ですねー
なんだかんだで、9月になりました。
みなさんお元気ですかー??

朝晩はすっかり涼しくなって、秋を感じはじめた今日この頃ですが・・・

やっぱり、暑いね!!(苦笑)
残暑が厳しいね!!


さて、長かった夏休みも終わり・・・
うちのワンパク君は先週から2学期が始まって
元気に登園して行きました。
顔も腕も日焼けして、こんがり君です(笑)

今年は、とにかくプールに行きまくりだったな〜。 

お盆休みの旅行も、2年連続でシーガイアへ。
去年は1泊だったけど今年は、連泊して泳ぎまくりでした(苦笑)




夏を満喫したよー。ほんと。

でも・・・
夏休みが終わると、もう運動会。
あと20日後。。。

ひゃー(汗)
ゆっくりしてるヒマなんてなーい(笑)
| つぶやき。。。 | comments(0) | trackbacks(0)
雨が続きます…
こんにちは〜。

梅雨らしいお天気が続いて
なんだかテンションも低めでーす(苦笑)

家中、洗濯物だらけ(^^;

そんな中、幼稚園から持って帰ってきた
プチとまとが、元気♪
雨のおかげで、水やり不要!!(笑)

あんまり雨にあたると、腐っちゃうんじゃ!?
と、屋根の中に非難しました〜。

早く食べたいな♪

| つぶやき。。。 | comments(0) | trackbacks(0)
さてさてさて・・・

今日はいいお天気。
なんでも、金星が太陽面を通過中らしいけど
日食グラス持ってないし、見れなーい。

息子くんは、幼稚園終了後そのまま預かり保育に行くので
お迎えに行く予定の5時半まで、時間はたっぷり♪

何にも予定はなかったんだけどねー。
でも、急に思いついた!!!

そうだ!!!美容室に行こう♪♪ って(笑)

ってことで、いってきま〜す♪

| つぶやき。。。 | comments(0) | trackbacks(0)
いつもこんな顔でいたいね
またまた、ご無沙汰です(汗)


早いもので、4月になり・・・とうとう、幼稚園生活最後の1年となりました。
年長さんです。

泣いて泣いて泣いて登園していたのは、つい昨日の事みたいなんだけど
もう2年も経つんだな〜としみじみ。

残りの1年、楽しい思い出を作ってほしいな♪
と、母は思ってます(笑)


昨日は母の日だったねー。
幼稚園でも毎年、プレゼントを持って帰ってくるの。似顔絵ね♪
牛乳パックに貼ってあって、立てて飾れるようになってます。

今年はこれでーす!!!





ふふふ。笑ってますよー。そして、キレイにお化粧もしてます(笑)


いつも怒ってばかりで、あまり笑ったりしてない気がするなー
って、この絵を見て反省。


ニコニコのおかーさんでいなくちゃね♪

| つぶやき。。。 | comments(0) | trackbacks(0)
もうすぐ12月だというのに
 暖かい日が続いてるよー。
明日から、寒くなるらしいんだけどね。


芋ほりから1ヵ月・・・

お遊戯会の打ち合わせ → 衣装作り → 衣装合わせ → 本番 → 写真撮影

と、1ヵ月の間何かとバタバタしてました〜。

↑↑ このお話しは、今度くわしく書くとして・・・(苦笑)



そうそう。芋ほりから1ヵ月、一昨日は 「大根ぬき」 がありまして。
葉付きの大根を3本持って帰って来ました。
家族3人で大根3本は・・・ちょっと・・・食べきれん!!!(笑)

去年はたしか、超超超超超・・・特大の大根1本と、フツーサイズの大根2本を
持って帰ってきて。
ダンナがおでんがいい!!と言うので、おでんにしたんだけど
とにかく太さも長さも見たことないくらいの大根でさ・・・
おでんをしたくらいじゃ1本も消費できなかったんだよねぇ〜
何日かかけて食べたけど、最後の1本は結局、切干大根になりましたよ(苦笑)


そして今年も、おでんがいい!!!というので、おでんにしました。
が。
やっぱり1本分くらいしか使わなくて・・・
あと2本あります(苦笑)
ま、今年のはフツーサイズの大根1本と、小さいのが2本だったので〜
何とかなりそうかな♪

ちなみに。。。。

抜いてきた本人は、おでんは食べてません・・・
うすーく切って、お味噌汁に入れると食べてくれるんだけどね(笑)



おっと!!!

この後、いいとも 見なくちゃね〜♪
| つぶやき。。。 | comments(1) | trackbacks(0)

*true mind*

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode