<< だるいー | HOME | 期待してます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なーんかさ・・・
韓国LIVEの記事なんだけど・・・
 コレとかコレ

5分くらい中断したって書いてあるけど・・・中断ではないよね??(苦笑)
「Road」のあと「届愛〜」なら。日本のツアーと全く同じなら、だけど。
まぁ、ちょっと倒れてから復活して・・・それから衣装も替えるから
時間がかかったかもしれないけどね。

でも、無事に終わったようで安心かなー。
韓国dearsに、ガクちゃんの想いは伝わったよねw



それにしても・・・LIVEの写真、それじゃなくてもいいじゃん!!(笑)
とか思いながら、でもちょっと「くぅー!!たまらん!!」とか
嬉しかったりもして(爆)
| Gackt | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


★あきサン★
そう、あ・え・てアレなんだと思います(笑)
いやーん・・・とか思いながら会社のPCの壁紙にしちゃいました(爆)

★京サン★
するする!!ドキドキ。
でもって「もう一回♪」って感じで見ちゃう(爆)
あ。TB返しさせていただきましたー♪

★彩未サン★
はじめましてーw
ゆきぞ@坊やだからさ どぇす。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
早速ですが・・・バトン、受け取ってくださいねー(笑)
| ゆきぞ | 2006/01/17 8:14 PM |
初めまして、こんばんわ!
ご挨拶が遅くなりましたが、最近GBUに入隊した彩未@シルヴプレ?と申しますm(_ _)m
どうぞこれから宜しくお願します★^^

アタシも韓国ライブのニュースを見て感動しました!!
改めてGacktさんは凄いなぁーと感じさせられました!
それに、韓国語でMC20分話すって…凄すぎます!!
| 彩未 | 2006/01/17 6:24 PM |
ゆきぞさん、こんばんは。
あのシーン、ビデオでみるとまたたまらんですよね…笑
何度見てもドキドキしますw

あ、TBしましたのでお時間あればバトンよろしくでーす^^

| 京 | 2006/01/17 2:07 AM |
ゆきぞさん こんばんわー!
うんうん、あの写真…(//∇//(//∇//(//∇//)
なにもアレ使わなくても・・
あえて使ったって?(ー) フフ
| あき | 2006/01/15 11:47 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


ベストナンバー15 バトン
璃羽さんからのバトンでございます。 ほろ酔いいい気分で、ちょっとへろへろだけど、 答えちゃうよ〜。 Q1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、   自分だけのベストアルバムを作ってください。 01. 夜想月零 / 梁邦彦 02. Mizerable / Gackt
| another base-h | 2006/01/17 1:57 AM |

*true mind*

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode